【ReToRuの作品とお客様】ハレの日のツイードスーツ

大寒波の日々ですが、みなさま体調など崩されていませんか?今回は、あったかい冬ならではのお素材、イギリスのブランド「MOON」のツイード生地を使ったスリーピーススーツのご紹介です。

「MOON」は、1837年にABRAHAM MOON氏によって設立された生地生産を一貫して行っている世界的に見ても希少な生地作りをしているブランドです。

厚みのあるツイード生地でも、身体にフィットするサイズ感にすることで、ダボっとせず、スマートな印象に仕上がります。

裏地とステッチは、記事のブルーに合わせて美しいグリーンにしました。ディテールのこだわりは、オーダーならではの楽しみです。



絶妙なフィット感、ReToRuの採寸の魅せる技です!
お体に合ったサイズ感で、あらゆるお素材をお愉しみいただけたら嬉しいです!

さてさて今回オーダーいただいたお客様は??

結婚式に参列するときにも着れるスーツが欲しいとご依頼をいただきました。

初めてのオーダースーツとのことで、様々な生地やブランド、ディテールをお伝えし、お客様とご相談を重ねて仕上がりました。笑顔がとっても素敵!

ボタニカル柄のネクタイを着け、明るい印象に。


ハレの日のスーツ、かっこよくキマりました!

ベスト付きスリーピース¥85,000~

初めてのオーダーのお客様も、ご安心して何でもご相談下さい!

ご予約は、LINEともだち登録から!

友だち追加