【必見】Instagramご好評アイテム紹介!

今回はInstagramでご好評いただいたアイテムをご紹介します。

どの作品も、お客様との思い出がたくさん蘇って、なんだかうるうるです。

ひとつひとつご紹介します+*

 

まず一つ目は、カノニコのソラーロという生地を使った作品。

カジュアルでありながらラグジュアリーな男性らしさを醸し出すことができました。「お任せで!」とのオーダー!信頼してお任せいただいてありがとうございます♪

ゴルフがご趣味のお客様。行き帰りにお召しいただくイメージでおつくりしました+*まさに、紳士の休日!

<豆知識:ソラーロとは>
ソラーロとは、亜熱帯の植民地で紫外線から肌を守るために開発された製法と言われており、表に色が多く出ている糸が紫外線を反射する明るい色、裏に色が出ている糸が肌を守るための暗い色を使っているのが特徴です。

表と裏のそれぞれ異なる色目の糸が織り上げられていることにより、光の加減で玉虫色に輝く表情が美しく、ラグジュアリーリゾートらしいお仕立てをお楽しみいただけます。




二つ目の作品は、お客様にぴったりな生地を探しに旅に出て(!?)、お仕立てした作品です。

この生地、なんとおうちで洗えるウール100%!

ステッチにはやわらかいピンク色で温かみのある雰囲気に仕立てました。

 

そして3つ目です。こちらのお客様は、上品さと元気さの両方を持ち合わせたとても魅力的な雰囲気をお持ちなのですが、お客様自体をスーツで表現した作品です。その名も、「カジュアルエレガント」

生地は肉厚ウールで、抱きしめられたような包み込まれ感でほっこりします。

 

お客様と対話しながら、作り上げていく喜びを日々感じています。

最近考えるReToRuの想い、この機会にぜひお読みいただけたら嬉しいです↓

「愛を着て。」
お客様を大切に想い、
お客様を見て、
お客様を聞き、
お客様と絆を紡ぐ。

お客様が自信に満ちた新たな人生を切り拓くことができるようなスーツをお仕立てしたい。

人生という物語の主人公の衣装をおつくりしているような気持ちです。

ReToRuのオーダースーツには、愛も、織りなされています。

女性フィッターとして、秘書のように、はたまたパートナーのように、お客様への愛をふんだんに注いでいます。

【愛を着て。ReToRu。あなたのスーツに物語はありますか。】

物語のヒーローのために、愛をたくさんこしらえて、いつでもお待ちしています♪

まずはLINEともだち登録よろしくお願いします♪

友だち追加