【ReToRuの作品とお客様】細部にこだわりポイント!爽やかアイボリースーツ+*

+*ReToRuの作品と大切なお客様+* 2022年ランキング1位のセットアップをダブルにし、ホワイトカラーで仕立てたラグジュアリーよりのセットアップに仕上げました。

 

(2022年ReToRuが選ぶお客様オーダーBEST5は年末の投稿をご覧ください♪)

 

胸ポケットは通常より立体的に見えるバルカポケット(船底のように美しいカーブを描いたポケットです。)

デザイン性のあるボックスポケットも個性的で素敵!

ホワイトカラーのさわやかな印象を生かしつつ、さりげなくステッチをつけてきゅっと締めました。

ご紹介した作品でお気に入りのものがあれば、お客様に応じて変幻オーダー対応致します!

さてさて今回のオーダーのお客様は??

たたずまいがかっこいいですね!

ご要望は、「足が長く見えるように」でした。

パンツのウエスト位置を通常より上げて、ハイウエストパンツとして仕立てています。

普段あまりジャケットのボタンを留めないということで
ダブルジャケットでボタンを留めなくてもウエストラインが強調されるように、ウエストを絞っています。

明るいカラーでも、シルエットを調整することで、お客様の身体に沿った美しいラインを出すことができます。

ReToRuの魅せる技+*です。

どんなお悩みやご要望も、ぜひご相談下さいませ。

 ご来店のご予約は、まずはLINEともだち登録から↓↓

お待ちしております!

友だち追加