【ReToRuの作品とお客様】上品!機能性抜群!コーデュロイスーツ+*

'+*ReToRuの作品と大切なお客様+*

お客様からいただいたオーダースーツのご紹介です。

今回紹介するのは、コーデュロイのスーツ。

 

コーデュロイの生地は、品の良い光沢感があり、個性を出すカジュアル感を伴ったコーディネートができます。

 

今回使った生地は、伸縮性があって体の動きに合わせて伸びるんです!動きやすく、着疲れしにくく、機能性も抜群です!

 

ぼてっとした重たい印象にならないように、濃い色のシャツを合わせて全体を締めました。

 

お襟はピークドノッチ。尖ったお襟の個性を生かしつつ、攻撃的にならないように、絶妙な幅感に調整。

スタイリッシュでシャープな襟周りは、蝶ネクタイにもピッタリです。

 

ベスト付スリーピーススーツ

\85,000tax

 

さてさて、この素敵なスーツをオーダー下さったのは??

ダンディな男性らしい雰囲気の中に優しさの溢れる印象をお持ちのお客様です!

 

ボクシングジムを経営されているとのことで、上品なオーラの中にもカジュアルさをプラスして、上質なコーデュロイの生地でお仕立てさせていただきました。

 

伸縮性のあるコーデュロイの生地のスーツは、ボクシングもできちゃうかも??

 

ReToRuではお客様からあふれ出る個性を最大限に生かして、ご提案させていただいています。

 

是非、ご自身で気づかれなかった魅力を引き出したい!というお客様、一度ご来店いただきご相談下さいませ。(ご相談のみのご来店も大歓迎です!)

 

↓↓LINE友達登録の上、お気軽にご予約下さいませ↓↓

 

友だち追加