【ReToRuの作品とお客様】ReToRuのトータルコーディネート!

今回オーダーいただいたお客様の欲しい!は、
「交流会に参加するようになり、改めて服装の大切さを感じました。他の経営者方と肩を並べられる自信が持てるスーツが欲しい!」というお声をいただき全身トータルオーダーコーディネート。


ビジネスフォーマルのシーンでは、濃い色味を着ると信頼できる雰囲気を演出することができます。
白シャツではなく、ブルーのシャツにすることで、大勢の場でもキラリと光るセンスが輝くでしょう。

靴はブラウンのタッセル付きローファーにし、カジュアルな抜け感を。

小物の色使いは「アズーロ・エ・マローネ」の法則を用いてエレガントでありながら、落ち着いた印象を持たせました。

【アズーロ・エ・マローネ】とは?
イタリアの伊達男に人気の、ノーブルな青(AZZURRO)と艶やかな茶(MARRONE)のコンビネーションのことです。


凛とした雰囲気を醸し清潔感のある寒色系の青と、エレガントでマイルドな雰囲気を醸す暖色系の茶の組み合わせが、しっかりメリハリを利かせながら絶妙なコントラストの中に上品さと奥ゆかしさ、落ち着きとリラックスカジュアルなイメージを醸し出し、洗練されたスタイルを表現力豊かに演出するコーディネートです+*


トータルコーディネート ¥250,000~
(スーツ・シャツ・ネクタイ・靴)

 

ReToRuのトータルコーディネートでここぞ!というシーンでまわりの方々と差をつけちゃいませんか??

 

ご予約は、LINEともだち登録から!

友だち追加

________________
完全予約制サロン
ReToRu
名古屋市中川区尾頭橋1-5-25
モリタビル1F
金山駅南口から徒歩7分
________________