HARRISONS-James Dunsford社長にご来店いただきました

 

こんにちは♪

名古屋のオーダースーツ屋、株式会社レトルです。

 

先日、世界中の有名テーラーから愛されている

英国を代表する生地メーカー「HARRISONS-ハリソンズ」の

4代目社長 James Dunsford(ジェームス・ダンスフォード)氏と

ご子息のウィリアム氏が弊社にご来店いただきました!!

 

ハリソンズ スーツ

 

お二人にお会いできたのは約半年前に開催された

HARRISONS 160周年記念パティ―以来です!!

パーティー

 

前回も今回も業界の話など様々なお話を伺いました。

私たちに共通しているのは、親子で事業を営んでいること。

規模感や国は違いますが、想いを継承していく親子の在り方は万国共通なんだな、と感じました。

HARRISONS

そんなお話をしながら今回の目的である今季コレクションについて熱く語っていただきました。

 

■James 社長オススメの今季コレクション紹介

SEA SHELL

1970年代にロンドンで一世風靡した、伝統的なリネン混ファブリックコレクションがリニューアルしました。

SEA SHELL

リネンのデメリットといわれる「シワになりやすい」を改善したのが今回の最大の特徴です。

テリレンというポリエステルの一種をリネンとブレンドし

清涼感のある質感を生かしつつ、シワになりにくく、ケアしやすい生地となりました。

セットアップにも、ジャケット単品でも...この春夏にリネンを

気軽に楽しんでいただきたい、とJames社長より言葉をいただきました。

 

 

HARISONSにはまだまだ魅力的なコレクションが多数ございます。

是非、英国ならではの美しい生地をご覧にレトルへお越しください。

 

James社長、ウィリアム氏、この度はご来店賜りまして誠にありがとうございました。

英国