【大発表!】2022 ReToRu オーダースーツランキングBEST5

ReToRuが選ぶ2022お客様オーダーBEST5 大発表!

今年もたくさんのスーツオーダー、ありがとうございます♪

 

2022年振り返り、今年もたくさんのお客様の笑顔と温かさに支えていただいたことを思い出しながら、胸が熱くなって、ちょっとうるっとしたりしてしまいました。

どのスーツもとってもとっても素敵で、世界にたった一つ。

 

その中でも特にご紹介したい、素敵なオーダースーツを。

 

BEST

ダブルベストのスリーピース+*

「ご年齢に合わせたラグジュアリーな雰囲気を与えたい」とのご要望で、ダブルのベストと、国産生地「御幸毛織」をご提案させていただきました。スリーピースのスーツは初めてとのお客様。「スーツスタイルはやる気も雰囲気も出る!」っと嬉しいお声もいただきました。

 

BEST

艶やかフォーマルタキシード+*

もう、本当に、格好良すぎます。パーティにお召しいただくタキシードをお仕立て。

「身体にぴったり。大胸筋と大殿筋にぴったりのサイズ。」と素敵なお言葉もいただきました。立ち姿もとっても美しかったです。お召しいただいた瞬間、あまりのオーラに、ReToRuのお店の空気が変わりました。

 

BEST

ビジネスカジュアルジャケット

6つボタン2つ掛けのダブルジャケット。ブリティッシュとイタリアンが融合した現代風スタイリッシュなデザインでお仕立て。「レトルさんにお任せすると、新しい自分を発見できます。また新しい自分のスタート!完璧です!テンション上がります!!」まさにReToRuがお客様にご提供したい価値です!感動です。

 

BEST

花柄スーツセットアップ

ジャケットのボタンやワイシャツの色味。細部までこだわりが詰まったスーツコーディネートが実現!かっちりしすぎず、カジュアルになり過ぎず。他の誰とも被らない、世界にたったひとつのお花のジャケット、お客様の雰囲気にもぴったりでお似合い。オーダースーツだからこそできるこだわりをめいっぱい表現したスーツです。

 

BEST

カジュアルエレガントスーツ

笑顔がとっても素敵で、ついついシャッターが止まらなくなってしまったお客様のオーダースーツ。カジュアルさとエレガントさの同居する絶妙なバランスが、元気さと上品さを併せ持つお客様の印象にとってもお似合いです!お客様の持ち味をさらに魅力的に魅せる、ReToRuの腕の見せ所が美しく形になった印象深いスーツ。堂々の第1位です!

 

2023年も、たくさんのお客様と出会いを紡ぎたい!

お客様のキラキラと輝く日々のおそばにいられたら幸せです。

 

ReToRuの世界をもっと知っていただきたい、お客様と幸せな未来を創っていきたい。

【スーツパーティ&スーツショー】2023年も開催いたします!詳しくは1つ前の記事をご覧ください。