お客様オーダージャケットご紹介


こんにちは♪名古屋オーダースーツ屋 株式会社レトルです。
今回はお客様オーダージャケットのご紹介です。

春が終わったら暑い夏が到来します。
今のうちに、夏ジャケットの準備をしましょう。

 

①シアサッカーとは?
ピュアウールシアサッカー
③お客様オーダージャケットご紹介
 

 

【CANONICO 春夏生地〜ピュアウールシアサッカー〜】 

①シアサッカーとは?

夏向けの衣類によく使用される生地であり表面の凹凸が特徴です。

サラサラした肌触りで、肌との接地面が少ないので清涼感や通気性に優れています。
縞状の独特なシボが入っており、日本では、しじら織りと言われます。

 

ピュアウールシアサッカー

ウールで織られているため縦横に伸びるストレッチ性がポイントです。
コットンよりも柔らかくしなやかであるためエレガントなジャケットに仕立てることができます。
通気性も良くとても軽く仕上がるので、さっと着て頂けます。

 

③お客様オーダージャケットご紹介

ご要望:かっちりし過ぎず、カジュアル過ぎないジャケット

お客様のなりたいイメージとご要望に寄り添い、お仕立てさせて頂きました。 

ブラウンでクラッシックさを演出しつつ、季節を感じるブルーをプラスし涼しい印象に。

ワイシャツはジャケットのブルーカラーと合わせて
水色のワイシャツをセレクト。
ポケットチーフも同じブルー系にすることで統一感と
ラグジュアリー感を演出することができます。

 

【ジャケットオーダー】
基本料金 ¥50,000〜
生地も豊富に取り揃えております。 


詳細は公式ラインよりお気軽にお問い合わせくださいませ。